20110430

漢字&黒犬バッグ

本体仕入れ元の在庫がないことがわかり、コットンリネン本体での制作販売は終了いたします。新たなコットンの本体バッグに、同じ柄で何パターンか刷り色を変えて、よりカラフルに持ちやすくお楽しみいただけるものを展開できるようがんばります。FB(monまたは、もんもんにて検索)などでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。
out of stock

漢字と黒犬のバッグの素材は、コットンリネン。
サイズはヨコ約26cm×タテ33cm、持ち手は約31cm×2cm。
バッグによって大きさに多少ばらつきがあります。ちょいとゆがんでいるものもあるのですが、「あじ」と、おうけとめいただけるとありがたいです。
おせんたくでタテヨコ2cmずつ位縮んでしまいます。また、おせんたくをかさねるごとに、手触りはくったりとしわしわとやわらかくなっていきます。
そんなリネンの雰囲気がお好きなかたにおすすめですおせんたくの際はケバが出ますので、とくにはじめのうちは裏返して単体でお願いいたします)。写真によって本体の色にばらつきがありますが(すみません)、なるべく近い色のアップの写真を掲載しています(こちら、またはいちばん下までスクロール)。
色あいはどうしても全く同じではないですが(モニタによっても変わります)、参考になさってください。
A4がすっぽり入るサイズ。
メインのバッグとしてはやや小さめですが、ちょっとそこまでのおでかけに、ふだんのかばんや旅行かばんの中の仕分け袋として、旅先でにもつを置いて携帯とおさいふとハンカチだけ入れてでかけるときのおともに、打合せの書類だけ入れて、などなど、なにかとけっこうお役にたつサイズです(画像はクリックで拡大)。
*各500円 

 

 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿